新着情報

2015年度開催イベントの往復はがきによる申込について

今年度の夏から秋にかけて行うイベントの多くは、事前申込制のものがほとんどです。
ホームページのイベントページや、企画展チラシ、紙博だよりなどでイベント情報をお伝えしていますが、
申込方法に「往復はがき」と記載があるものについてのお申込み詳細は下記の通りです。

「往復はがき」による申込方法

宛先   紙の博物館イベント係宛(〒114-0002東京都北区王子1-1-3)
必要事項 往信面:①イベント名、②参加者名・ふりがな、③性別、④年齢・学年、⑤電話、⑥住所
     返信面:住所・参加者名を記入して、ご送付ください。

※1枚のはがきで1イベント、1名(組)様のみ応募できます。

※夏休みの子ども向けイベントへのお申込で、保護者など同伴者がいる場合には、
  往信面に⑦来館される方のお名前・年齢も必ずご明記ください。(例:紙博花子・大人/紙博次郎・4歳)

※締切厳守(必着)。応募者多数の場合は抽選となります。
  当選結果は、当落に関わらずイベント開催日1週間前までにご連絡差し上げます。

※別途お申込みいただいたご友人・ご兄弟等とご一緒の抽選結果をご希望の場合は、その旨をお書き添えください。

※お客様の個人情報については、イベントに関するご連絡以外に使用いたしません。

なお、「紙すき教室」については、従来通り、事前予約は必要ございません。

ページトップ