新着情報

イベント申込方法について

2015年度夏より、当館ではイベント申込方法が変更となりますので、お知らせいたします。

1.当館ホームページ
   イベント申込フォームからのお申し込み

2.往復はがき
   紙の博物館イベント係宛(〒114-0002東京都北区王子1-1-3)
   往信面に、1.イベント名、2.参加者名・ふりがな、3.性別、4.年齢・学年、5.電話、
   返信面に、住所・参加者名を記入して、ご送付ください。

※1枚のはがき・メールで1イベント、1名(組)様のみ有効です。
※付き添いの方がいる場合には、その人数も必ずご明記ください。
  (夏休み子ども向けイベント等の場合。その他、イベント毎に必要事項をご連絡いたします)
※応募者多数の場合は抽選となります。
 当選結果は、イベント開催日1週間前までにご連絡差し上げます。
※イベント費用に入館料は含まれておりません。
※申込〆切日はございますが、申込開始日はありません。皆様のお申し込みをお待ち致しております。

なお、「紙すき教室」については、従来通り、事前予約は必要ございません。

ページトップ