公式ブログ

  • 日々の出来事

    桜が咲き始めました

    2011年03月30日 - 17:19

    110330.jpg

    久しぶりのブログ更新となってしまいました。

    まずは、東日本太平洋沖地震で被災された皆様に、
    心よりお見舞い申し上げます。

    紙の博物館では、一時は臨時休館をいたしましたが、
    大きな被害はありませんでした。
    現在は、照明を暗くするなど節電に努めながら開館しております。

    不安が絶えない時勢ではありますが、
    飛鳥山では、例年のように桜が開き始めました。

    110330-2.jpg

    ついに春がやってきました。

    少しでも皆様の心に、飛鳥山から春をお届けできればと思っています。

    飛鳥山の桜の開花情報は、「飛鳥山3つの博物館」ホームページ内でお届けしていますので、ぜひおでかけの参考になさってくださいね。

    (Y)

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

ページトップ